沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 とび森日記 2/7~8
2013年02月20日 (水) | 編集 |
こんにちは!沙羅さんです♪

とび森も落ち着いてきたので、買ってちょっとしかやってない
ペーパーマリオも少しプレイしてます☆

ワールド1-4で既に躓いてます;x;

【とび森日記】
ハピバイベ☆

【2/7】

すっかり忘れてた!!!
早めに誕生日イベント見てみたいからって登録した誕生日がこの日だった!
20130217 031



Inしたら、ボルシチに拉致られて~
20130217 034
20130217 035
20130217 036
20130217 037


DSに息を吹きかけて消す仕様でした@ω@!!
20130217 039
フーッッッ


20130217 040
20130217 041
サプライズパーティうれしすぎっっ>w<♪♪


ボルシチ良いこというー!!!
20130217 043
20130217 044



マリリン姉さんは・・・大人の女性ですしね@ω@;
20130217 042
その気遣いありがとうぜよっっ!!!


ハピバいべんと!!
20130217 045
でも、とたけけでハピバ曲聴くの忘れてたよぉおおおおお
うわあああああんっっっ



今日の事業提案
藤棚!!
20130217 046
公園にいいなーと思ってたけど、公園の場所は既に良さそうなところがないんだよねー;
ピクニックエリアも・・・と思ったけど、崖でダメだし。。
他に公園造ろうかなぁ?





【2/8】

キャンプってすれ違いたくさんしないとこないのかなー??
久々だよー。
20130217 047


相変わらずゆきだるまは難しい・・・
<20130217 048


今日の事業提案
20130217 049
20130217 051
ベンチってまだ種類あるのか!!@@;



この日はローランが来てたんだけど
両方とも非売品じゃなかったよ><;
ホムセンで買えるようなのもあるのね;x;
20130217 053
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
