沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 いろっち
2013年02月22日 (金) | 編集 |
こんにちは(*'▽'*)沙羅さんです!

新入り猫、いろは。
愛称いろっち(*^_^*)



すっかり先住猫ジルと仲良しになりました!
放牧三日からじゃれあい、お互い毛繕いし合うように!!




それまではいろっちがジルを同族と認識して、甘えに行ったりしてたけど
(ミントは猫じゃなさそうだけど、遊び相手にはちょうどいいな?な感じ)
ジルは何するニャーってどこかに行っちゃってて。
離れた所から様子見。



ジルのお気に入りの寝床にきて乳を求めてジルのお腹探ってたり。
でもジル♂ですから(^-^;


ジルも根負けしたんですかね(^-^;
だんだんと少しだけなら一緒に寝てやるニャーみたいな?
または自分が猫だってことを思い出した?とか?



いろっちを連れてきた初日から威嚇はしないで様子見だったから
なんとかなるかなー?とは思ってたけど。
仲良くしてくれて良かったー(≧▽≦)


コメント
この記事へのコメント
v-283いろは:汁おじいちゃんと毛づくろいはたのしいにゃー
v-283煮汁:次は猫パンチもおしえるにゃ
v-283いろは:煮汁おじいちゃん教えて
v-283煮汁:そこに標的が居るにゃ
v-286:やったらお菓子は渡さないんだワン
v-283いろは:お、お菓子だけは勘弁ニャー
v-283煮汁:おやつは強奪するんだニャー・・・あれ、僕が食えるものが無いにゃ><
e-442:お菓子は私が独占するばぶ
v-286v-283煮汁v-283いろは:そ、それは酷いワン&にゃー
v-286v-283煮汁v-283いろは:恵まれてる僕らにお菓子をGIVE MEだワン&にゃー
2013/02/24(日) 20:56:37 | URL | フュリル #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとう!
>ふゅりるサン
やっぱり食べ物ネタですよね>w<フフ
もちろん一番強いのはそうだけど、2番目の食い意地っぷりは
新入りいろはちゃんのようです@ω@;
2013/02/26(火) 22:13:33 | URL | 沙羅サン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
