沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 とび森日記 2/13~14
2013年02月26日 (火) | 編集 |
こんばんは!沙羅さんです♪

【とび森日記】
親が遊びにきてたので、3連休とび森で遊べず><

【2/13】

2回目のキリン・・・
グレースが来てました!!
20130217 055

テキトーにカッパスーツ着たよっっ!
スウェッティーでしょー!?
20130217 057
20130217 058
20130217 059
ギリギリ合格だけど、まだお店を構えてくれないのね><;




マリリンからタイムカプセル預かったよ!
20130217 056
今回も家の前に埋めておきましたっ!




まいごちゃんがいたから、またのんたこすの村へ連行・・・
20130217 060


            !        


まいこ切符落としたーーー!!!!

初めてみたよっっ@@;

でもちゃんと後日プレゼント郵送されてきましたb
まいこちゃんおドジ!




たまにピンクのバラが咲いてるんだけど・・・
この交配でピンクって咲くっけ??
20130217 065


初めて黒いコスモス咲いたよー!!!
20130217 066
ずーーーーっとオレンジの咲かせてたのに
なかなか咲いてくれなくて><;


ひみつの曲聴いたり~☆
20130217 063

最後はメリヤスとデート♪
20130217 068






【2/14】

ハッケミィが来てたよ!
まだ公共事業で占いできないよー><
20130217 069
熟れたのが@ω@;
イヤ・・・分かるけどさっ!!!



ゆきんこアイテム用に失敗おかあさま。
20130217 070
雪だるまの世界にはことわざもあるのね!!!



2日連続で「黒いコスモス」咲いたよー♪
20130217 072
わーいわーい♪♪



今日の公共事業。
くっさくさー
20130217 071



マスターを超えよう>w<b
20130217 074
20130217 075
ぺりみさん・・・きびしいぜっっ




すれ違いの展示場にて。
ルフィ発見☆
20130217 077
みんなうまいねー!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
