沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 とび森日記 2/15~16
2013年02月27日 (水) | 編集 |
こんにちは!沙羅さんです♪

【とび森日記】
【2/15】

ガーン。
失敗作をつくろうとしたのに、微妙なライン・・・
20130217 078
ゆきだるまむつかしいよ・・・


やったーー!!!
初めて青いパンジー咲いたよー!!
20130217 080
ここ以外でも白パンジーで青パンジー待ちだったのに・・・
何ヶ月かかってるんだ@@;

もっと咲いてね!
頑張れパンジー!!


今日のネタ。
ピコーン!
20130217 081





【2/16】

今日もむつかしいぜよ。
ゆきだるま!
20130217 083



またまた!!!
初めて咲いたよ!紫の薔薇!!!
20130217 082
ここの白い薔薇もずーーーっと植わってたのに><;
何ヶ月かかってるんだー><;




本物みーっけ☆
20130217 084
でも1つだけ。他はニセモノでした。




今日のネタ。
20130217 085
ぶるぶる~。




噂の村へ夢見で遊びにいきました。
20130217 089
怖いと評判で前から行ってみたかったんですよね!


穴という穴は全部掘り返してみました。
美味しいものもたくさん埋まってましたけどね☆
20130217 087
20130217 088
プロが造ったんじゃないかと思うほど。
のほほんなどうぶつの森がこんなにも変貌してしまうとは!!!って感じです。


気になる方は遊びに行ってみてはどうでしょうか。
怖かったです。

アニメやドラマでもありそうだ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
