沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 とび森日記 2/20~21
2013年03月03日 (日) | 編集 |
こんにちは!沙羅さんです♪


リアルで今日はひな祭りですね!
今年もお雛様は飾ってますb
ジル(猫)に乗られてハデに倒されましたけど;x;
お人形無事だったのでよかった><

【とび森日記】
【2/20】

またまた青パンジー咲いたよ!!
ここの白パンジー結構長いこと植わってたのに!!!やっとかよ>x<!
20130226 027


大事なことなので二回言いました!
ゆきだるまコツつかんできた!!
20130226 029
でもゆきだるま作れるの今日までだよーーー!!!うわーーーん!!



初GET!アーウィン
なかなかでなかった><
ニンテンドー系かたよりますよねー><
20130226 030



落し物届けたら「オレンジ」くれたよー!!!
20130226 031
20130226 032
20130226 033
やったー!!!
持ってなかったんですよねー♪♪
でもどこに植えようかなぁ




キャンプにシカちゃんが遊びにきてました!
シカって可愛いキャラ多いなぁ!!!
20130226 034
20130226 035
ミニゲームで買い取ってくれる「化石」
すっごい高値で買ってくれるんですね!!@@;ビックリー

化石はいっつもフリマに出してるだけで・・・
Tレックス系はキャンプに持ってく方がお得だね!!!



チャンプの写真GET!
今日はうれしいことがいっぱいだね!!!
写真コレクション3枚目だぁ!
20130226 037





【2/21】
いつの間に配信コクヨ家具貰いました!
20130226 039
セブンも配信第二段やるみたいですね!
コンビニの付近でも貰えることもあるけど、やっぱり不安定で・・・
店内なら確実だけどちょっぴり恥ずかしいですよね>w<;
通路も邪魔になりそうだし;
でも開き直ってDS開いてダウンロードしてます>w<;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
