沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 とび森日記 2/17~18
2013年02月28日 (木) | 編集 |
こんにちは!沙羅さんです♪

反応が遅いからと変にボタン押しちゃってスマホアプリ内課金ができなくなったよ><
解決方法探しても対処中って・・・1年以上ほったらかしですか@@;
ぐーぐる先生っっ><;;

時間が経ったら解決するか・・・
またはウェブマネわざわざ買わないとなのか><

【とび森日記】
【2/17】

署名集めを頼まれたよ!
20130226 001
一応引き受けたけど・・・
ゴメン!!!今日は面倒だっっ!!!


ハチ刺され顔で病人に会いに行ったら
薬を貰ってしまった・・・@@;
20130226 002
風邪引いてぶるぶるしてるあなたから強奪したみたいじゃないか@@;
貰ったけど、薬返すよー><
早くよくなってね!!!





【2/18】



今日の事業提案(キザ系から
20130226 004
20130226 026
ピラミッドーん




ビンゴしたから、残りの日数はゆきだるま作りを頑張ろうと思ったんだけど
20130226 005
20130226 009
やっぱりこのゆきだるまだけは難しい><;



おとぼけリッキー☆
20130226 008
でもどうぶつの森世界ではありうるかも・・・??


美術館にて。
20130226 007
20130226 006
頑張れチャンプ!>w<
セイイチさんに描いてもらうといいよっっ!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
