沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 とび森日記 2/19
2013年03月02日 (土) | 編集 |
こんばんは!沙羅さんです♪

最近地震多く感じる・・・?
夜中の地震はビックリするよー><
カセットコンロ買わないとなぁ><

【とび森日記】
【2/19】

おおーー!!!
やっと完成したよー!!!
久々にカンペキゆきだるま!!!
20130226 011
今までの失敗作より頭を少し小さめに作ってみましたb




今日の事業提案(キザ系から
20130226 010
20130226 023
この不思議な物体は「まわるアート」だったのか!!!



エロガッパな船頭さん
20130226 012
20130226 014
20130226 013
方言っぽい感じの話し方だったね。
っていうか「D」とか「ティッシュ」とかおじいちゃんになると言えなくなるから・・・
まさかお年寄り?!
そしたら、かっぺいは熟れた部類に入るのでは@ω@;

まぁ・・・あの受付のお嫁さんと同じくらいの年齢なんだろうけどさ。
ちょっと老けてる設定に違いない@ω@!




カフェバイト☆
こんな名前の住民もいるんだね!
20130226 015
20130226 018
制服もらったよー♪♪




今日のネタ。
20130226 019
20130226 020
スマイルすまいる~♪♪



この壁掛け時計。
ちゃんと時報鳴るんだね!
○時になれば「ボーン、ボーン、ボーン」って鳴ったよ!
20130226 022
細かーい!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
