沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 とび森日記 2/24~25
2013年03月05日 (火) | 編集 |
こんにちは!沙羅さんです♪

ドッグラン的なところでミントにおもちゃ投げて遊ぼうとしたの。
あの子追いかけたはいいけど、拾わず戻ってきちゃったよー
プピプピ音がなるおもちゃだったのにー!
あの子オバカー><

【とび森日記】
【2/24】

雪が溶けて初めて雨が降りました☆
20130226 051
屋根の雪が溶けて自分の家の外観がこんな感じだったのかーと改めて見れました☆



初期からいるボルシチが引越し宣言!
20130226 052
もちろん引き止めます。
新しいどうぶつ達もみてみたいけど、村の設計?をほぼ終えてる今
引越しテロされたくもないですしね><



紫の薔薇2本目キター!
20130226 053
1本摘んで青い薔薇目指して交配しようかな。



サブサブ子の元でやーーーーーっとカイゾーが起きてきました。
20130226 058
いえいえ、もう2ヶ月以上前から住んでます。
20130226 059
カイゾー冬眠から覚める!の巻き@ω@;






【2/25】

新しいバッヂGET!
リメイクバッヂはまだ2個目だよー><
20130226 061



雪が溶けて普通のキャンプに戻っちゃいましたね><
イグルーver.も好きだったのになぁ~
20130226 062
でも外観にとらわれて?中に入るの忘れて次の日になってしまった><;
誰がきてたのかわからないままはショックだー><



全部間違ってたらしい・・・
20130226 065
おじーちゃんゴメンネ。
おじーちゃんの好み把握してなかったよ><


2月に配信されてた「オーロラ」このキャラでしか受け取ってなかった><
20130226 067
綺麗なのにもったいないー;;
他のキャラでも早く受け取っておけばよかったよー;x;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
