沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 とび森日記 2/26
2013年03月06日 (水) | 編集 |
こんにちは!沙羅さんです♪

【とび森日記】
【2/26】

とび森時間は3月に入ったので、春の虫が飛んでますね。
20130226 068
20130226 069
20130226 070
久々に図鑑更新!




どうなったのか博物館に覗きに行ったら
初めて知りましたよー!
ヘラクレスvsオウゴンオニクワガタ?がバトルしてた@@!
お互い買ったり負けたり。
細かいネー!
20130226 072



今日のネタ。
ピコーン
20130226 073
海ピコーンも頑張るよ><;
20130226 076
いつもここで海に浸かってブルブルモーション待ち。



そうそうお店にも期間限定品が!
20130226 074
3月といったらひな祭りですもんねー♪
しかもとび森のお雛様は「京雛」ですか@@!!
(お内裏様とお雛様の位置が一般的な関東雛(向かって左側がお内裏様)とは逆の位置。)

開発者、またはお雛様のデザインした人に京雛持ちがいるに違いない@ω@?!




ハンナのセリフに「とたけけサイコー!」にしたら
この会場にピッタリのセリフに>w<b
20130226 075



あれ@@;!?
20130226 077
寝てる子に話しかけられないっっ;
真正面からじゃないとダメ???
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
