沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 とび森日記 2/27~28
2013年03月11日 (月) | 編集 |
こんにちは!沙羅さんです♪

日曜日の強風と砂嵐と・・・凄かったですね><
あんな日にお出かけしちゃってマズかったかなぁ;

小田原で山が目の前なのにかすんであまり見えないし・・・

【とび森日記】
【2/27】

とび森時間ひな祭りですよー☆
こっちは関東雛ですね☆
20130312 001
20130312 003
インディアンなかぶりものをしたまま撮影。
頭の模様がいいかんじ??


メインキャラはこの日に合わせてお雛様っぽい格好も☆
髪色も黒にしましたb
20130312 011
20130312 012
20130312 020
みんなで一緒にクルリンパ☆

でもしずえはやってくれない;x;





3月で虫&魚も変わったかなと図鑑うめ。
20130312 004
20130312 005
20130312 006
20130312 007
増えると楽しいですよね♪♪





とうとうケイトが心を開いてくれました♪ワーイ♪
20130312 008
20130312 009
20130312 010
2つ目のマネキンGETだぜ!!!
一人何個のマネキン貰えるのかな??



今日もひっそり夢見でお散歩~
20130312 024
うっひっひ>w<




【2/28】

新しいバッヂGETだよ!!
図鑑が少し埋まったんだね!お魚バッヂだったよ!
20130312 025




ジョニーがまた流れ着いてました。
20130312 026
20130312 027
今回は簡単だね!
ヒントがニンジャ~☆にんにん!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
