沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 とび森日記 3/1
2013年03月12日 (火) | 編集 |
こんばんは!沙羅さんです♪

この間の海鮮食べ放題・・・
食い意地はって食べすぎで胃が消化不良でもやもやしてました>x<;

貝は消化悪いんですね><;

【とび森日記】
【3/1】

オレンジのユリが初めて咲きました!!
やったー♪♪
20130312 028

クモも現る!
20130312 029

今日のネタは拍手。
20130312 032
ぱちぱちぱちー☆



そして久々の!!!
カブ価高値の324ベルきたー!!
300台は初です♪♪わーいわーい♪
20130312 033
20130312 034
15カブ売ったら↑の売却価格!!!
買値は98ベルだよー!!

波で火曜の午後でした。
午前中のカブ価みてなかったから、もしかしたら午前のが高かったのかもしれませんが・・・
それでも300台はなかなかないのでうれしい♪


サブ子達のリフォーム代で減ってたお金が戻って、この貯金額に戻せました!!
よかったー!!!
だいたい半分くらい消えてたんですよね;x;
20130312 035



初めてオルゴール作成依頼しました。
20130312 036
そろそろ曲もかぶってきましたしね。



今日の事業提案!!(オレ系から
20130312 037
枯山水きたー!!!


さっそく造ろうと思ったらリストにない・・・@@;

いつの間にか公共事業30個造ってたみたいです;x;
うぅ;
どれか削らないとなぁ・・・

30個って多いようにみえて、造っていくうちにあっというまなんですね・・・



30個目の事業はコチラでした。
20130312 038
女神像。

同じような場所に集中して造ってあるから、空き地がまだまだあるよ・・・
どう生かそうかな・・・><
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
