沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 とび森日記 3/2~3/3
2013年03月13日 (水) | 編集 |
こんにちは!沙羅さんです♪

この間初めてIKEAに行きました>w<♪
デカーイ!!ひろーーーい!!
コストコみたいな感じなんですかね?

ショールームがうまく展示されてて楽しかったです♪♪

ネットで目星をつけてたものを実際みてみるとデカイけど板も厚みがあってしっかりしてるし
(おままごとセット)
ホームセンターで自作しようと思ってたから
お値段同じくらいならコッチをと買っちゃいましたw

購入したあとは自作ですけどね@ω@
説明書シンプル・・・w
小さい家具?なのに作るのに2hはかかったよ・・・>x<;
楽しかったけど☆

でも
なぜか木ダボが1個余ったぁああああ!!!
作る前に個数確認したからこちら側のミスなんだけど・・・
うわああああん



【とび森日記】
【3/2】

注文したオルゴールできました☆
全部集めて、オルゴールハウス作りたくなりますね!!
20130312 039
おうちのコーデ?は尽きませんね>w<b



またまた青パンジー咲きました☆
やったー!!
20130312 041


今日の落し物。
20130312 040
20130312 043
たまちゃんのでした。
気をつけてね!!!



カブでうはうはになったので、サブ子のリフォーム。
20130312 044
いつの間にかマックスまでリフォームしてたよー!!!
今度はサブサブ子の家を頑張らねばっ>w<






【3/3】

ともだち100人できるかなっ?!
20130312 045
20130312 046
うふふ~って走るんだね!!
または夕日に向かって走るんだ!的な熱血バージョンでとか!!



バイトしたり。
20130312 047
ハチ刺され顔ですが>w<;



うちの村は大々的に宣伝してるわけではないので
訪問者はこんな感じ>w<
20130312 048
見てくれた方々ありがとうございます!!!
これからも村作り頑張りますっっ!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
