沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 とび森日記 3/9~11
2013年03月17日 (日) | 編集 |
こんにちは!沙羅さんです♪

図書館で「あさりちゃん」発見@ω@!
小学○年生シリーズに載ってましたよね!
懐かしくて借りちゃった>w<笑
30周年迎えてるみたいですね。ビックリ!

まだ現役で連載してるのかなー?

【とび森日記】
【3/9】

昨日できなかったから・・・お花が枯れて消えちゃった;x;
20130312 091
黒いチューリップ消えた;x;

他にも普通のお花が何本か枯れ消えてました;x;
どんまい自分・・・



マスター以前はにわ預かってましたもんね!!
ハニワコレクターみたいな?>w<
20130312 093
20130312 094
夢見で色々みてると3種類くらい?ありそうかな??
全部集めなきゃ>w<b



あ・・・
シャコガイって結構大きいんですね@@;
20130312 095



本物はやっぱり一点だけ・・・
20130312 096






【3/10】

うー・・・ん・・・
なんでこの位置の低木枯れちゃうのかなぁ。。。
20130312 097
20130312 098
色んな種類植えてみたけどダメでした。
なぜだ@ω@;



マリリンオネエ様が良いこと言った!!!
20130312 100
20130312 101
そうだよね!!!
頑張って努力するよーっっ!!!




ジョッキーがいつも「いつもKYって言われるんだけど・・・」みたいなことをいうから
今回は「KY」だねって言ったらこうなった@ω@
20130312 102
あんた!前向きすぎだ!



ハンナの写真 GETだよー!!!
20130312 103
普通のお願い聞いたらお返しが写真でした♪♪
わーいわーい♪♪
まだ4人目だ・・・
他のみんなーーーまだーーー???







【3/11】


今日はつり大会
20130312 104
でも時間がなく、今日はぜんぜんやれなかったので
明日時間を戻して再チャレンジ!



20130312 105
海岸の紫薔薇2本目キター!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
