沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 とび森日記 3/12~13
2013年03月19日 (火) | 編集 |
こんにちは!沙羅さんです♪


とび森パッチがきてましたね。
久々に夢見でもーと思ったらネットエラーで更新してねって言われてビックリ!

たまに強制終了したりしたやつ直ってるといいな♪

【とび森日記】
【3/12】

つり大会でーす!
前日プレイしたのが4時くらいまでだったので
4時半くらいからのスタートで。

今回はフナでした。
比較的釣りやすいかな??
20130314 002
20130314 003
ガーン@@;
早い者勝ちなのか><
そうだよね・・・同時3位が何人もいても表彰台に乗れないもんね;x;

20130314 004


ってことで、2位に終わりました><
20130314 011
20130314 012
エイプリル、24cmのフナってデカイよ!!!




今日のネタ。
もじもじ~♪
20130314 007
20130314 009
これ可愛いね>w<b




【3/13】

HHA会員にまだなってないので
4人目でコレが最後だから、ここで遊んでみました☆
20130314 014
ホンマです>w<b



またあの子が!
まいこちゃん!!
20130314 017
20130314 018
追いつかなくてまってー>w<


そしてまた・・・
切符を落として・・・
20130314 019
落としたのに気づいて・・・
20130314 020
拾いに戻り・・・
20130314 021
発車オーライ!
20130314 022
おドジなまいこちゃん>w<



今日のネタ。
20130314 026
うふふー♪





この日は日付を一日進めて。


なぜかまた「まいこ」が@ω@;
20130314 027
前日のまいこからはちゃんと手紙がきてたけど・・・
実は行ったフリなのか?!
そうなんでしょ!!>w<;


もちろん、こうなりました。
20130314 028
20130314 029
相手の村にまいこが先にいるとこうなるのかな??


ずーっと悩んでた「風車」設置しました!
20130314 034
大型モニター撤去したので建設可能になってたのでb




青パンジー赤パンジーの交配にチャレンジ!
20130314 033
楽しみね>w<b
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
