沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 とび森日記 3/14
2013年03月20日 (水) | 編集 |
こんにちは!沙羅さんです♪

初めて昔のソフト買ったよ>w<b
3DSのバーチャルコンソールだったかな?

前から気になってて、昔遊んだことがあるソフトが何本か入ってるから
まずは「ピクロス」買いました!!
(ネットでダウンロード)

懐かしいっっ!!!
親と交代でやったっけなー 笑

ひまつぶしにポチポチやってます☆
こういう地味なの大好きです>w<♪


【とび森日記】
【3/14】

とび森って「バレンタイン」はあっても「ホワイトデー」イベントないですね@@;
お返ししにいく日~みたいな、クリスマスイベに近い感じであれば面白いのに!


家の前に予期してなかった紫薔薇が咲いたヨ!
20130314 036


そこの☆を掘り返そうとしたのに
間違って低木掘っちゃった;x;
20130314 037
またやってしまったー;;




ハッケミィ きたー!!!
20130314 039
20130314 040
20130314 041
長かった;x;
やっと商店街にオープンしてくれるよー!!!


オープンした後は足しげく通わなくなるんだろうなぁ~ 笑
オープンするまでがウキウキですよね!
20130314 047




~夢見~

おお!!
モンハンだー!うまいねー!!!
20130314 048
20130314 050
ここの村長お金持ち@ω@;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
