沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 とび森日記 3/15
2013年03月21日 (木) | 編集 |
こんにちは!沙羅さんです!

やっと買いました!!!
犬用バリカン
今までハサミでチョキチョキ・・・5年も^^;

最近トリミングは健康診断ついでに1年に一回受けるしてもらうくらいだったから><;

これでいつでも綺麗に出来るかな??!!

とりあえず21日にシャンプーしたので土日とか近いうちにバリカンでガーッとやってみます!

【とび森日記】
【3/15】

わー!!
虹が2つも!!!
20130321 001
ゲームの中は夢があっていいね!!>w<b



今日は変態がいました@ω@ニヤリ
20130321 002


今日の問題は簡単でした☆
20130321 003
20130321 004
20130321 005
世界史で習ったけど、ホント凄いですよねー。
実物をいつか見てみたい>w<♪
でも遠いぜーーーっっ;;



久々に黒い薔薇も咲きました☆
20130321 006
オレンジ薔薇増殖させてるけど、金薔薇増殖の道にそろそろ変更してもいいかなぁ。
でもピンクがまだあと数本足りないからなぁ。。。
そのうち整備しないとですね。



久々キャンプ。
猫にゃーん!
20130321 008
持ってない家具を格安で譲ってもらえました♪わーい♪

ダンボールも自分のマイデザでリメイクできたらよかったのになー
そしたらコロプラ(スマホ携帯げーむ)デザインにするのにーw






占いの館 オープン!!
20130321 011
20130321 009
20130321 010
オープンはうれしいけど、村にやってきてくれるから気軽に行ける気がする・・・??

つねきち時、コケるときには占ってもらおう。




初めて4人満足したのに
貰える手当ては3人と同じだった・・・
20130321 014
全員満足なら特別ボーナスあるかと思ったのになー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
