沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 とび森日記 3/16~18
2013年03月22日 (金) | 編集 |
こんにちは!沙羅さんです♪

モンハンとセブンがまたコラボしてたので
コラボ商品買ってきました>w<

パックの飲み物。

500mlペットについてくるボールチェーン。
郵便やサンが欲しかったんだけどなぁ。

【とび森日記】
【3/16】

まーた迷子ちゃん。
20130321 015
20130321 016
はいはい。いつものパターンですよー




おっと!
今日はカブ価高騰日だね!
20130321 017
売ってウハウハになりました♪



ローランもきてたから、新入りの何もない家にぺたぺたしてもらいました。
20130321 020
20130321 022
両方とも既存壁紙でした。
残念。

3番目の子は何もないところにちょっと家具を置いてあっただけで
非売品の壁紙だったなぁ。。。


4番目の子は非売品壁紙&じゅうたん集め用に1Fを色々変えてみようかな?





腐ったカブに群がる虫で図鑑うめうめ。
20130321 024
20130321 023
いつでもできるからーと放置してたんですよね。
初GET☆



タイムカプセル掘り返しを依頼されたよ!
20130321 025
20130321 026
20130321 028
ソファが入ってたよ@ω@!
四次元カプセルだー!





【3/18】


久々公共事業。
枯山水を設置してみました!
20130321 029
もう少し右に作りたかったけど、家が邪魔でした。
まぁここでもオッケー☆



さて、また事業MAXなのでどれかを撤去せねば次ができない・・・



「いもと」そっくりなリス!!
20130321 030
まーゆーげー!




ありゃりゃ。
いつの間にか最後のネタになりました。
20130321 033
20130321 034
20130321 035
ありがとー!!!



記念品授与されました>w<b
20130321 036
20130321 037
20130321 038
最後のリアクションはステージで披露してみました☆
これ可愛いね♪♪
でも「♪」とか「☆」とか出てたらもっとよかったかも!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
