沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 とび森日記 3/19~20
2013年03月23日 (土) | 編集 |
こんにちは!沙羅さんです♪

桜が咲くのが今年は早いですね!!
近所の桜祭りは4/6&7なんですが・・・

半分咲いてる桜もあれば、咲き始めもあれば、満開もある。

桜祭りには遅さ咲きの桜しか残ってなさそうだ@@;
しかも桜は1週間くらいだし・・・散ってるよね・・・

ぬぉー><。

とりあえず川沿いの桜は土日以降で満開かなぁ?
ピクニックしないとね!!!

【とび森日記】
【3/19】

とび森ももうすぐ桜が咲くので
今のうちに広葉樹と入れ替えです。
20130321 039
村中を桜でいっぱいにしたいですしね!

でも意外と手持ちに広葉樹の苗が4つしかなくて><;
早く売り出されないかなー;;



あ!またまた「青いパンジー」咲きました☆
20130321 040





かくれんぼ!
20130321 041
20130321 042
20130321 043
オネエさま、丸見えざます!!!


20130321 044
たまに村中探してもみつからないのが1匹。
海岸にいたりするんですよねー;
見落としがち><







【3/20】


セブンで貰ってきました!
4キャラ分もらっちゃいました 笑
20130321 045
モンハンコラボを買うついでにいけたからラッキー☆


そういえばモンハンくじ出てますね。
K賞のアイルーカードスタンドだけ欲しいかも>w<
くじ終盤を狙うか?!w




占いの館で占ってもらいました。
20130321 046
ダメじゃん@@;
まいこ・・・どんまい・・・

20130321 047
開運グッズもってなかったら売ってもらえるんですね。
でも・・・

高いよっっ!!!




クルーのモニターだったかな?
これTVと同じ機能なんですね。
宇宙シリーズは飾ったことがなかったから知らなかったー。
20130321 048
4人目の非売品目当てにテーマ家具で色々やってみようと思ってb



2ndキャラもバッヂGET
20130321 049
でもまだトータル2つめ。


そして化石も掘ったことがないという。。。
20130321 051
初堀り2ndちゃんでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
