沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 とび森日記 3/21~24
2013年03月25日 (月) | 編集 |
こんにちは!沙羅さんです♪

やっぱり桜祭りは中止になってました>x<。残念。
中止じゃなくて1週間早めましたーだったらまだ桜咲いてるのにさー。
ぶーぶー!

【とび森日記】
【3/21】

広葉樹の苗今日も売ってなかった。。。
20130321 052
桜を植えたいのにー!




ローランが来てた!!
宇宙テーマで家具を置いてみたら・・・
20130321 053
20130321 054
荒野な壁?と月じゅうたん!

両方非売品っぽいけど、月は雰囲気出る感じでいいね♪♪



そしてなぜかサブ子の家で宇宙船な壁・・・@@;
コスモカフェか!!!???
20130321 055



次は宇宙つながりでスペースシャトルとかのテーマをおいてみようかな!





【3/22】

まいこでーす。
20130326 001



住民から絵画の購入を持ちかけられました。
20130326 002
きつねのおねえさんって・・・

ニセモノを売りつけようとして変装した「つねきち」じゃぁ・・・@@;




・・・
















案の定><。
20130326 006
まーーたーーかーー!!!



今は3rdの子の家を展示設定してるので
すれ違いバッヂはこの子がGET!
20130326 007
旅館経営中でーす
みてね>w<b





【3/24】

今日はつねきちが出展してきてました。
20130326 008
1/4で本物が!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
