沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 とび森日記 3/25 後半
2013年03月27日 (水) | 編集 |
こんにちは!沙羅さんです♪

この間買った「ピクロス」全クリしちゃった>w<
やるとハマっちゃうんですよねー。

なのでまた「ペーパーマリオシール」をやってるんですけど
これ謎解きが難しくて結構詰んでます;x;
攻略サイト片手にやらないと難しいよー・・・

いつものマリオならすぐ攻略サイトはみないんだけど・・・
これはみないと進めない@@;

【とび森日記】
【3/25】
とび森時間4/1 イースターですよー!
20130326 021

今作もでたでた!!
ぴょんたろう!!!
20130326 023
20130326 026
20130326 030
20130326 024
離れると動きが止まる、やる気のなさ!!
結構このキャラ好きです>w<笑




色んな道具を使ってタマゴを探すのがいいね>w<b
おもしろーい♪♪
20130326 022
20130326 039
20130326 038




探し当てたタマゴを食べると中から・・・
20130326 027
20130326 028
20130326 029
3種類でてきました☆

渡すと踊ってくれたよ!
20130326 033
ハピハピハッピー☆(まいんちゃん風(沙羅の脳内変換



タマゴ6種類と交換でもらえました♪
20130326 040




ちなみに飴ちゃんと交換を申し出たら・・・
20130326 041
20130326 042
アハハハ>w<だよねー!




前日のグレースクリアしたから
やっぱりデパートに改装みたい>w<!!!
20130326 043
これが1日ずれて掲示されてたら
エイプリルフールな掲示?!って思っちゃうかもね?!



さて、明日はエイプリルフールイベントだー!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
