沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 とび森日記 3/26
2013年04月02日 (火) | 編集 |
こんにちは!沙羅さんです♪

昨日はエイプリルフールでしたね。
毎年すっかり忘れてるので今年は嘘ついてみました>w<笑

「また子猫を拾ったよー@@;」

ひっかかってくれました>w<

そしてやり返されたネタに沙羅はひっかかりましたとさ。


それにしても、慣れないことをするもんじゃないね><;

【とび森日記】
【3/26】
とび森時間は「4/1」です。

今日はエイプリルフール!
20130326 047
20130326 048
まぢか!!!
と思ったらエイプリルフールでひっかかった><;



そしてイベントキャラが!
20130326 046
住人に変装するから見破ってみろーと。




さっそく住人の家にいくと、マリリンオネエが二人・・・
20130326 049
オネエが二人とかキャラ濃すぎだよ!!!


色々ヒントを元に答えをみつけるけど、初耳な内容も・・・
そうだったのか・・・とか@@;
20130326 051
決め手は誕生日!



犯人はお前だー!!!
20130326 052
20130326 053
お礼は住人の写真。
マリリンは持ってなかったからうれしい♪



他の住人はこんな感じ。
20130326 057
20130326 058

20130326 061

特技自慢。
20130326 064

好きな言葉。
20130326 068
20130326 069
住人の好きな言葉、これは聞いてて面白かった・・・w

将来の夢。
20130326 072
20130326 071

兄弟な何人?
20130326 075
20130326 076


将来の夢。
20130326 079
20130326 080
世渡りって@@;


全部の住人の写真撮り忘れたけど、全員クリア!
あやしいネコめ!まいったかー!!!
20130326 083
20130326 088
住人からのお礼は全員写真でした。
うれしいけど・・・以前貰ったキャラからも貰いました。
あっけなく全員の写真が揃っちゃって・・・レア感が薄れるよー・・・

写真早くもらえないかなーわくわく!
がなくなった><。




4月に入ったので桜も一斉に咲きました☆
20130326 086
20130326 087
まだまだ苗植え続けなければっっ!!



今日はデパートへ改築工事中。
20130326 089
楽しみね!!!




最後は・・・エイプリルフール!!

とび森民の嘘ってなんかひっかかってしまう><
20130326 070
え?!まぢ?!みたいな。

やっぱゲームだからかなぁ?
ありえそうだものね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
