沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 とび森日記 3/27 ペーパーマリオクリア
2013年04月03日 (水) | 編集 |
こんにちは!沙羅さんです♪

ペーパーマリオ
やっとクリアしましたー!!

ラスボスクッパ面倒くさーいっっ!!
最初のあいつウザーーーイ!!

シールのコレクションも全部終えたし・・・
ほぼクリア!!
(残りは回数稼ぐようなクエ?みたいなのしか残ってなくて)

さて・・・どうしよう。

【とび森日記】
【3/27】

昨日の改築工事も終わり、デパートがオープンしました!!20130402 002
20130402 003
20130402 004
パンパカパーン!おめでとうっっ!!
これでお店はMAXに大きくなりました。

園芸店ももちろん中に。
20130402 008
売られてる苗が増えてるかと思ったら違った・・・
新しく「肥料」が追加されてました。


こんな感じみたい。
20130402 009

1Fは音楽が2枚になったくらい?
20130402 010

2F。
20130402 012
おいてある家具が増えましたね!
壁掛け家具は両端に飾ってあり、2種類に増えた。
20130402 011

そして新しいショップ
グレースショップオープン!
20130402 013
20130402 015
20130402 014
やっぱり高いネ!
ロココな家具なんて目じゃないねー・・・

全部そろえられるようにお金貯めなきゃ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
