沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 とび森日記 3/30~31
2013年04月10日 (水) | 編集 |
こんにちは!沙羅さんです♪

そうそうこの間、とび森でセブンから配信されてる「ねぎしおベッド」だったかな?
貰ってきました☆

店内でDSやるの慣れたよ>w<笑

【とび森日記】
【3/30】


カフェバイト!
住人外は1人。
住人外はいっぱいヒントくれるので分かりやすいですよね☆
20130402 027
この子名前のわりに美味しそうな色してないよ!!


2個目のはにわGETだー♪
20130402 028
カフェに飾るべっ!


オレンジ薔薇から黒い薔薇が咲きました♪
久々黒薔薇~♪
20130402 029
金薔薇水あげしなくてすむから、金薔薇だらけにしてもいいかもー?
手入れ楽チンだよね>w<


つねきちが来てたけど、本物はこの1点だけっぽい。
これもってるんだよねー。
20130402 030
家に飾るにも彫像はデカイから購入しなかったよ。
他のをだせー!・ω・






【3/31】


そういえば「ツツジ」が咲き始めましたね!
でもコレはツツジ?小さくない??
20130402 031


今日はジョニー!
20130402 032
20130402 033
これも簡単だね!
格闘技は・・・この間ニュースになってるので初めて知ったよ><;
名前は知ってたけど、その国のとまでは・・・ね。




グレースで初買い物!!
↓服似合わない・・・w
20130402 036
20130402 035
ノベルティがあるなんて!!!
リアルだわー!



しかも丁寧にラッピング!!
20130402 037
高級店だけあるね!b
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
