沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 とび森日記 4/1
2013年04月11日 (木) | 編集 |
こんにちは!沙羅さんです♪

久々にミスド行ってきました!
今キティーちゃんとコラボしてるんですね。
またキティーか@ω@!
店内がピンクで可愛かった♪

ネタにキティちゃんドーナツ食べようかと思ったけど・・・
そそるものがなくて><;

普通に桜ドーナツにしました(オールドファッションの桜
食べたことないし!
これは美味しかったよ♪♪

【とび森日記】
【4/1】

最近よく「かくれんぼ」しようと言われるよー!
20130402 040
なかなかあと1人が見つからなくて焦ってます><;



暖かくなってきたし、イメチェンしてみました!!
20130402 041
二つ結び~♪
この髪型もーーーちょっと垂れ下がってればいいのにね!


地下のオルゴール部屋増えてってます>w<b
20130402 042
オルゴールの音色で曲を聴くとまた違った感じで面白いですよね♪



キャンプにこんな子が来てました!
20130402 043
20130402 044
化石をぼった値で買い取ってもらおうと思ってたのに
逆にぼった値で買われていきました・・・

何度もチャレンジしたけど、トータルでぼった値で買われた方が多い;x;
今回はダメダメだったよー;;うわーん


しかもリアル夜にとび森してるのに
こんなこと言われて食べたくなるじゃないかー!!!
20130402 047
20130402 046
20130402 045
ゲームしたくて何度も話しかけると食べ物の部分が他のスイーツに変わってくから
美味しいものの言葉がイパーイ><


・・・アップルパイが食べたくなりました。




桜吹雪が舞うように☆
20130402 048
20130402 049
20130402 051
夜のお花見綺麗☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
