沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 とび森日記 4/2~4
2013年04月14日 (日) | 編集 |
こんにちは!沙羅さんです♪

【とび森日記】
ここ3日くらいとび森やってない@@;
【4/2】

この日は初美術品GET!
もちろん本物わーい♪
20130410 001





【4/3】
最近の住人のブームは「かくれんぼ」か?!
20130410 003
20130410 004
丸見えだけど、チラッと動くのが可愛いですよね♪



久々に海で遊んでました。
ラコスケきたよー!!
ものすっごく久しぶり!!!
20130410 005
20130410 006
たしかにそーかも@ω@;アハハ


まだ捕まえてなかった「タカアシガニ」GETだぜー!
20130410 007
来月から捕まえられなくなるから、今のうちですねb



カフェバイトで初めてDJ.KKがきたよ!!
20130410 011
なんか・・・ポケモンのドーブルてきな・・・w




夢見に遊びにいったよー!
20130410 012
おばあちゃんの家の側にリアルでコレがあるんですけど、
やると面白いですよねー☆
当時は初めて触ったのでずーーーっとやってました 笑



コレを設置してるところを始めてみた!看板は写真撮っちゃいますb
20130410 013
その村の名物ですよね☆



ラフレシアもこのとび森で初めてみたよー@@;
20130410 016
20130410 017
ななめ滝も見れちゃった>w<♪






【4/4】

なぜかチャンプから写真をもらった。
イースター前に一枚。イースターで一枚。そして今日また一枚。
20130410 018
3枚もあるよー@@;
チャンプファンになれちゃうね>w<


カタログマニアSバッヂ貰いました!
20130410 019
まだ銀バッヂなんですよね。
まだまだ道のりは長い!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
