沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 去勢手術みんと
2013年06月06日 (木) | 編集 |
こんにちは!沙羅さんです!(・∀・)

ミントも去勢手術してきました!
いつかしないとかなー?とずっと先延ばししてたのです。

胴長だからエリザベスカラーだけだとずれ落ちちゃうみたいなので
タオル巻いてます…ムチウチみたい(゚Д゚;)

男の子だから日帰りかと思ったら一泊しました。
なので、ほえ声を聞かない静かな1日を過ごせました( ´艸`)笑
でも静かすぎて落ち着かなかった(´д`)


これで部屋のマーキング忘れてくれればいいんだけどな。
まぁだめでも、生殖器系の病気が防げるしね(*^_^*)
病気になって通院やらなんやらの方がお金かかるしね(T_T)

とりあえず一週間後に抜糸です。
それまでラッパミント( ´艸`)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
