沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ほーん
2013年06月27日 (木) | 編集 |
こんばんは!沙羅さんです!(・∀・)

先日モンハン4予約しましたよー(≧▽≦)
発売当日&その連休は多分親が遊びに来てるだろうから、ちょろっと遊べるかどうかかなー?

新武器気になりますよね( ´艸`)
あー!楽しみっ!




さてさて、本にどっぷり浸かってる沙羅さん。

「崖の国物語」を読みました☆
まだ続きはあるからまた借りてきます。

この作者の一冊で完結の本が面白かったから、長編小説も読んでみたのです(≧▽≦)

多種多様なゴブリンとか生き物が出てきて面白いと思います☆



「アバラット 2」

1が難しかったけど、途中投げ出しはなんかアレだったので続編も読んでみました!
沙羅的に1冊と2/3ほど読んで、やっといろいろ繋がってきて面白くなってきました(*^_^*)
3&4巻はまだ出版されてないので、少し楽しみです☆
でもでてる頃には内容忘れてそうだ(x_x)

挿し絵はちょっと…(^。^;)
って感じのも多々ですが…

好みが別れそうな本でした。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/28(金) 16:42:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
