沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 歯医者
2013年07月03日 (水) | 編集 |
こんばんは!沙羅さんです!(`・ω・´)

親知らず初めて抜いてきました。
時々痛んでは、気付いた頃におさまって…の繰り返しだったのですが
もう我慢できなくて、やっと抜歯の覚悟を決めてしてもらいました。(x_x)

抜歯自体は麻酔かけるからなんともなかったのですが
切れてから痛みがズーン…
出血もしばらく止まらなかったから口の中が血の味でまずーい(^。^;)

痛みには強い方だと思うけど、痛み止めのお世話になりそうです(>。<)

将来的には全部抜いた方がいいみたいなので…
残りはいつしましょ…
ホント体力あるうちにした方がよさそうだ(´д`)



以前テレビでお土産ランキング?かなんかでランクインしてた食べ物が
都内のアンテナショップで売ってました(≧▽≦)



ほんとに丸ごとリンゴが入ってました(*・ω・)ノ

アップルパイ好きなので大満足!
美味しかったよー(≧▽≦)


現地にはなかなか赴けないけど、また食べたいお土産ですね(≧▽≦)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
