沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ファンタジー本
2013年07月05日 (金) | 編集 |
こんばんは!沙羅さんです!(・∀・)

今週は五冊読みました(*'▽'*)

「七つの封印」
大人には物足りない感はあるけど、面白かったです!
まだ続編があるので借りてこようと思います☆



「サークル オブ マジック」1~3巻
三巻で完結の本。

ハリポタみたいに魔法使いの主人公。
やっぱり魔法が出てくると面白いなぁ。
しかも舞台は中世っていうから、映画みたいで!
一気に読みました☆
オススメです!
(一巻は既に返却したので写真なしです。しかもなぜか横(x_x))



あ。親知らずは初日が痛みピークで次の日は痛み止めいらずでした。
違和感はもちろんあるけど、見た目全然腫れてないし(*´Д`*)
良かったー!

でも左下の親知らずは抜くなら大きい病院でと言われたから
そっちの抜歯のときは大変そう…
隣の歯の神経をちょっと傷つけて麻痺が治るのも遅そうな…(x_x)
怖いです…
ちなみに今回の麻酔の麻痺は朝にはとれてました☆半日かな?

コメント
この記事へのコメント
本の近くに居るのはいろはか
いろはは読書猫なんだなぁ

ここから本題
今まで教えてこなかったけど、ブログを移転し
ゲームもラテールを日米とも完全引退し
エバープラネットでギルドマスターやってます
へへへへ

もしよければ相互リンクしても良いでしょうか?
2013/07/08(月) 13:41:53 | URL | ふゅりる #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
