沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ミントと公園
2009年06月11日 (木) | 編集 |
ヾ(*ゝω・)ノ...。oо○*нёllо*○оo。...沙羅デス♪

ミントのお散歩~
たまにはこっちの公園で~太陽
ミント090610②
最大5m伸びるリードを買ったので、公園で大活躍~
普段は固定の伸びないリードなので。


菖蒲?が綺麗に咲いてました
ミント090610③
写りは悪いけど><;


シャンプーする前だからちょっとばっちぃミント笑
ミント090610①
家に帰ってしっかりシャンプーして綺麗になりましたよっっ★


こっちに向かって走ってくるミント。
ミント090610④
お散歩中のダックス君&プチ・バセットちゃんとコミュニケーションも取れました
「プチ・バセット」って種類の犬がいるなんて初めて知りました!珍しいですよ(b´・ω・`@)ネッ!

どのダックス君とも仲良くなれる?ミントですけど、
自分より大きめの犬に対しては怖がり

プチ・バセットちゃんは愛想良くミントにあそぼー!!!!ってしてるのに、
ミントは尻尾をひっこめて、沙羅の後ろに隠れちゃってました(∩∀`*)ペチ
沙羅の背中にミントの泥つき肉球スタンプが・・・><

でもやっぱり、犬は犬同士が一番よーっておばさん達に言われましたねぇ~@@
最初はやっぱり怖がることもあるけど、だんだんと慣れてくるのよねーって!
もちろん、仲良くなれるワンコと相性が悪そうなワンコもいるみたいだけどっっ


ミントももっと犬慣れして欲しいです(*´・д・)(・д・`*)ネー
まだ1歳ですし・・・歳をとるごとに慣れるもんなのかな??


【トリスタ】


昨日はCastイベントやってたみたいで・・・

イベントには間に合わなかったけど、参加賞貰ってきました~
うさぎさんになれるよー♪
ちびうさぎになれるスクロールをもらいましたよ~Brilliant




うさぎさんヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
トリ090610①
他にもcastイベ中にcastを見つけた人には青ペン変身スクロールが貰えたみたいですねっ
青ペンいいなーっっ

うさぎに変身してうさぎペットを連れてる人に、
青ペンに変身して青ペンを連れてる人や・・・((ノ)ω(ヾ))


これらのスクロールはスキルカードみたいに時々配布??
またはマイショップあいてむとしてこれから販売??


気になるー!!!
コメント
この記事へのコメント
散歩してるときのミントの顔がイイッ
写真慣れしてるねー
ところで菖蒲?は食べたのかな?
(´◕ฺω◕ฺ`) <野菜も採らないといけないワン
家庭菜園にジルとミントが
(´◕ฺω◕ฺ`) <この草おいしいワン
ミ◕ฺv◕ฺ彡 <僕が発見したネコ草を許可なく食べるなにゃ
ぎゃぁ>(´◕ฺω◕ฺ`)O=ミ◕ฺv◕ฺ彡<ネコパンチ
やりそう
2009/06/12(金) 07:18:11 | URL | ふゅりる #mQop/nM.[ 編集]
★コメレス★
>ふゅりるサン
コメントo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

そっぽ向いちゃうことの方が多いですよー><
いっぱい写真とって、よさげなのを載せてるだけ・・・かも?!@@
もっとイイ写真撮れるようにがんばりますb

そしていつみても二匹のコントぅけるー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2009/06/15(月) 15:09:36 | URL | 沙羅@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
