沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 お散歩
2009年06月14日 (日) | 編集 |
☆(。・∀・)-[・*:..。o○☆*゚¨゚゚こんばんは・*:..。o○☆* ] 沙羅デス♪

昨日はアジサイを見に公園へ行って来ましたっっ
初めて行く公園なのですっ
アジサイいーっぱいっっclover
紫陽花ってポンポンが付いてるみたいで可愛いですよねっっハート

紫陽花も愛でれたけど、その公園にはミニ動物園がありました(≧ω≦)b
小動物を始め、ミーアキャットとか、アライグマとか~
りあるたぬぬ尻尾見てきました(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

動物園に行かなくても見れるのってイイ
まったり過ごせましたo(。・ω・。)o太陽
    四葉090610①
この間四葉を見つけました
分りづらいけど、真ん中のクローバーですb
みんなにも幸せをおすそわけ~♪♪

コメント
この記事へのコメント
4つばですか
小学校のとき見たくらい、もうかなり忘れてました
懐かしい
懐かしいけど

(´◕ฺω◕ฺ`) <野菜も食べないとね
2009/06/14(日) 23:24:01 | URL | ふゅりる #mQop/nM.[ 編集]
★コメレス★
>ふゅりるサン
コメントいつも有難うございます(≧ω≦)♪

四葉は探し当てるだけでも、なんだか幸せになれます~♪♪

そして最後(´゚ω゚):;*.:;ブッ
ジルにあげたら食われるー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2009/06/15(月) 15:42:21 | URL | 沙羅@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
