沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ねむねむねぇ~
2009年06月17日 (水) | 編集 |
(´・ω・)ノ★*゜*☆*゜*こんばんは*゜*☆*゜*★ヽ(・ω・`)沙羅デス♪


すっかりショーパン焼けしちゃいました。。。
日焼けしたところって、かゆくなりますよね><
痒いけど、痛いーっっうわーん><
ジル090521③
ジルのお昼寝タイムッ音符




寝てるときくらいしか、うまく写真撮らせてくれないー笑
ジル090605②
夕方以降とかの黒目がおっきくなる時間帯の
可愛い顔を撮りたいんだけどなぁ。。。





もふもふ~ん
ジル090605①
↑のベッドは実は犬用・・・w
ミントが来る前からずーっと使ってる、お気に入りのベッドですjumee☆faceA82





自慢の尻尾なのに
自分で踏んでるよー|壁|ω・)コチョーリ
ジル090529
今度動画でも撮ろうかな・・・
先月カメラを買ったんだけど、全く使ってないという・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

コメント
この記事へのコメント
これぞ真の萌え
ぬこ…あーぬこ、癒されるぅ
2009/06/18(木) 20:40:28 | URL | 冠崎遙菜 #-[ 編集]
★コメレス★
>冠崎遙菜サン
コメント(。σ・∀・)σ━━・・・☆ アリガ㌧ビィム♪
ねこねは癒しですよねぇ~♪
でもトイレにチーッしないジルはヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
それ以外なら可愛いんですけどねぇ~アハハw
2009/06/19(金) 19:01:51 | URL | 沙羅@コメレス #-[ 編集]
じるだ
ラテール版のジルにゃんこと違ってもふもふ感が
枕にしてみたいっす
しかもネコパンチ画像まで

動画にも挑戦ですか∑(゚▽゚)
コレはいいですね
ジルとミント
毎日ネコパンチ動画がみれますね
動画を良く見ると
ジルのチーチーの跡に
ミントにわたぽこ出されただっふぃの残骸が・・・
2009/06/20(土) 00:38:17 | URL | ふゅりる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
