沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 またおかしかった・・・
2009年06月19日 (金) | 編集 |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪沙羅デス♪

やーっとなんか普通にブログ見れるようになったー@@
何故か重くってこのブログこれても、管理画面がまたバグってたり・・・
約1日おかしかった(;-ω-) =3

だから昨日の日記かけなかったよーヾ(。`Д´。)ノ



明日から1週間ほど法事でおばあちゃん家へ行ってきます。
梅雨前線の影響で滞在中ほぼ雨
暇だろーなぁ~笑

更新は・・・携帯から出来たらしますね((ノ)ω(ヾ))

【トリスタ】

最近は
狐で伯爵 → 猫で伯爵 → 羊でトムベス → 20分後 また羊でトムベス
の繰り返しでボス巡り~
トムベスの後、夕方になるまでクエやったり休憩したり~

伯爵はあれから出ません。
トムベスも600匹狩りましたが出ません。


この間トムベス装備コンプ!っていうプロフを見ました。
その人のトムベス討伐数を見たら・・・
約1800匹・・・
そんなに狩らないとコンプできないのねー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


伝説装備はラテのボスユニみたいな感じで出ると思ったけど、
ラテより確率は低いみたいですね(´・ω・`)ションボリ

でも飽きるまで頑張りますよーう★(゚∇^d) グッ!!
試練3数独問題
この試練3の数独問題。
何度もやりすぎて全部問題覚えちゃった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
もうwikiいらずー笑


のんたこと同時に試練をやってたとき(PT組まず)
リディアに話しかけたあと、この試練3の部屋で分かれました。
なんで同じマップに転送されないんでしょうね@@


問題も、沙羅ものんたこも同じ問題が出たあと、
試練4の選択で赤を選んだけど、お互いバラバラ~
一人はボス部屋、一人はダンジョンへ・・・

問題によってボス部屋への道が変わると思ったけど、
そうでもなかった。


やっぱりあそこは運次第!
沙羅は毎回を選んでます。
当たってもハズれても文句なし~


このあいだ7回目にしてやっとボス部屋へいけました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
6回もダンジョンへ飛ばされるとか(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカニャアアアァァァァァ!!!!







~おまけ~




















メガロで変な生き物発見?!|壁|ω・)コチョーリ
トリ090610②

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/19(金) 21:10:46 | | #[ 編集]
最後のSSっ…やられた…
これは楽しいwww

伝説装備ゲットは厳しいっすね('A`)
でも、試練突破して自由に狩れるのが楽しいっすよね?w
2009/06/20(土) 11:14:05 | URL | お気楽ごくらく♪ #-[ 編集]
★コメレス★
>非公開様
ブログ訪問&コメントありがとうございます♪♪
そちらのサイト様を拝見させていただきました。
色々見させて検討させていただきますね!
運営頑張ってください!!!


>お気楽ごくらく♪サン
返信遅くなってごめんなさい><

最後のSSゥケますよねー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
あの後、どんどん増えていったとか@@

伝説GETは厳しいけど、ボスの取り合いとかはないので
そこは嬉しいですよ(b´・ω・`@)ネッ!
2009/06/29(月) 13:20:49 | URL | 沙羅@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
