沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 雷&大雨洪水警報・・・
2009年06月29日 (月) | 編集 |
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~タダイモ♪沙羅デス♪

やっとこっちに帰ってきましたぁ~
鹿児島090627⑧
昨日の大正琴の楽譜@@

昨日は朝から雷が鳴りまくりの大雨
まぢ帰りの飛行機大丈夫?!( ̄□ ̄;)!!って感じでした・・・
雷は雲の下より雲の上の方が多いって聞くし><
おばーちゃん家を出発するときも雷鳴ったし><
でも飛行機の時間くらいには雨だけだったのかな??

15分ほど遅れて飛行機出発したけど、悪天候もあって
飛行機揺れる揺れる( ̄□ ̄;)!!
絶叫系のあのふっと落ちる感覚&揺れまくりで気持ち悪くなるし(´;ω・`)ホロリ
はやく地上に降ろしてーって感じでした


1週間のおばあちゃん家へ帰省~でしたけど、
のんびり~過ごせたし、楽しい思い出もいっぱい出来たし
おばーちゃんも喜んでくれてたみたいだし(b´・ω・`@)ネッ!

方言もいっぱい覚えて帰ってきました笑
今度帰るときはいつだろー?!
鹿児島090625⑦1

コメント
この記事へのコメント
おかえりー
大雨は大変ですねー
それにしても鹿児島を楽しめたのはいいことで
すけど・・・
沙羅さん家にも大雨警報が
ミ◕ฺv◕ฺ彡<今日もせっせとチーチーするにゃー
(´◕ฺω◕ฺ`)<僕もやるワン

お土産はなんだろうなぁ?
(´-`の):桜島大根と焼酎くらいは・・・
ミ◕ฺv◕ฺ彡:またたびと新種のネコ草ほしいにゃー
(´◕ฺω◕ฺ`):白熊のわたぽこ出すだわん
2009/06/29(月) 22:32:09 | URL | ふゅりる #mQop/nM.[ 編集]
大正琴って懐かしいなぁ・・・
その曲なら子供の頃教えてもらって唯一できる

ともかく、おかえりっ
2009/06/30(火) 19:59:47 | URL | ミュウラー #-[ 編集]
おーかーえーりーヾ(*゚ω゚*)ノ
何事もなく、無事帰省できてよかった②♪

なにより、プリクラのどっちかが沙羅たん?(・v・??
わくわくーw
2009/07/01(水) 08:10:49 | URL | 愛 #-[ 編集]
★コメレス★
皆様いつもコメント:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

>ふゅりるサン
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
あははっっ確かにー!家の中では毎日大雨警報?!w
沙羅のいない間にも沙羅のまくらにチーッってしてたみたい><

>おみゅーん
タダイマビーム!!(*ノ´∀`)ノ‥‥…━━━━━☆

ぉおー!!!
おみゅー大正琴弾けるのかー!!!
おみゅーの意外なところを発見だぁ~♪♪
今度聞かせてね(★ω★フフフ


>愛チャ
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~タダイモ♪

うん②どっちかが沙羅だよーw
どっちだろー(*´-ω)(ω-`*)ネェー 笑
2009/07/02(木) 11:54:35 | URL | 沙羅@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
