沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 速いはやいっっ!!
2009年07月02日 (木) | 編集 |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪沙羅デス♪

VistaのPCにやーーーっとメモリ増設しましたぁ
買った当初からいぢってなかったので、1Gだったのかな??
それを2Gにしました☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

とーーーーっても速くなったし、
トリスタの接続も速い
別垢にチェンジが速い、キャラ選択してからInまでが速い
とっても満足です(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

XPのPCより速くなっちゃってビックリですよー!!
Vistaに入ってたメモリをXPのPCに入れてみようかな?とか。
適合するか分らないけども(ノω`*)ペチョン
鹿児島090621⑤
本場で食べた白熊ッッ
真上から見ると、白熊っぽく見えるんだとか??@@
フルーツてんこもりん~(もちろん中にも)
でもなぜか豆が入ってた~Σ(・ω・ノ)ノ!不思議っ!!


色んな種類の白熊があったんですけど、とっても気になるのが!!!
焼酎白熊!!!
美味しくなさそうなんだけども・・・@@

コメント
この記事へのコメント
.+゚*(о゚д゚о)*゚+オォォー!!!
メモリ増設いいなぁーッ

あたしのはノートびすただケド、
VLOWじゃないとラテ動かないよ (ノ_・`)。

ノートでも増設ってできるのかな?
そしたら軽くできるのかなー (ΦДΦ)
2009/07/03(金) 20:20:15 | URL | 水夏 #8kSX63fM[ 編集]
★コメレス★
>かふたん
コメントアリ10匹→..........ヽ(´∀`●)アリガ㌧㌧㌧★

ノートでネトゲって大変そうなイメージ!><
増設できそうな気もするけど、どーなんだろ??

使ってるノートPCの製品名を検索したら最大メモリとか出てくると思うから、それを参考にするといいと思うよーb
2009/07/03(金) 21:41:00 | URL | 沙羅@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
