沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 家の中も雨。。。
2009年07月03日 (金) | 編集 |
☆(。・∀・)-[・*:..。o○☆*゚¨゚゚こんばんは・*:..。o○☆* ] 沙羅デス♪

今日は家の中もですよーヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


犯人はこいつダァー!
ミント090528①
なんのことだワン?知らないワン~



僕は骨っこに夢中だワン~♪♪
ミント090528②
部屋に放牧~ってするのはいいけど、ちゃんと見てあげられるときぢゃないと
どこにチーッってするか分らないーヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

トイレのしつけは不十分みたい(´・ω・`)ションボリ


ジルもそうだけど、
こーゆう色んなところにチーッチーッするときは二匹とも憎たらしいっっ!(*`・ω・´)プラァ!!
普段は可愛いけど、嫌いになる瞬間ですよねkao06笑

仕方ないけどもー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
そこは飼い主の努力次第ですよね・・・きっと・・・

ハイ。努力します。。。

コメント
この記事へのコメント
ペットボトル→ぬいぐるみ→骨っ子ですね
必死にごまかしてる感じがしますなあ
(´◕ฺω◕ฺ`)<じる兄ちゃんの真似してるだけだワン
2009/07/04(土) 06:01:43 | URL | ふゅりる #-[ 編集]
★コメレス★
>ふゅりるサン
うん②その三つはお気に入りです(*´・ω-)bネッ!
空っぽのペットボトルを見つけると目がキラーン(★ω★
ですもんっっw

でも家の中のミンコ雨はやめて欲しいですよね
ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
2009/07/06(月) 14:53:48 | URL | 沙羅@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
