沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ジルジル日記
2009年07月05日 (日) | 編集 |
(´・ω・)ノ★*゜*☆*゜*こんばんは*゜*☆*゜*★ヽ(・ω・`)沙羅デス♪

ジルです。こんばんニャ
鹿児島090626②


って私ジルぢゃないニャ!
お手入れ中を覗かないでニャヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
鹿児島090626①
サビ猫かな?思わず写真撮っちゃいました(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


本物のジル子はこちらっ↓↓

【ジル子】


バーーーン!!!!
ジル090618③
暗闇で撮ったらやっぱり暗かったー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

フラッシュにすると赤目になっちゃうので、使わずに撮ったら・・・w






そんな変な写真載せるニャょぉ~
ジル090618①
もっと綺麗にカッコ良く撮って欲しいものだニャ怒




そうは言っても僕の写真なんて上手く撮らせてあげニャィけどニャ~
ジル090616
ジルの写真を撮るのはむつかしいデス(´・ω・`)ションボリ






やっぱり無難に撮れるのが寝てるときとか(*´-ω)(ω-`*)ネェー
ジル090521①
ゴミ袋ガッシリ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




そんなジル子は、最近沙羅と一緒にお風呂に入ってたり~笑
猫って水嫌いぢゃなかったっけ??!!
水がかからないような場所にいって、ゴローンと寝てるだけなんですけどねっっ
ミストサウナ気分なのかな?!((ノ)ω(ヾ))


コメント
この記事へのコメント
おおっ
第3のペット登場と思ったら野良猫か
びっくり
ジルは寝てるほうがいい味出してる気がする
今度寝てるジルを枕代わりにしてみよう
2009/07/07(火) 00:02:28 | URL | ふゅりる #-[ 編集]
★コメレス★
>ふゅりるサン
いつもコメント(。σ・∀・)σ━━・・・☆ アリガ㌧ビィム♪

うん②トップの子はノラちゃんなのですっっ
ノラ猫って体ちっこい子多いですよねぇ~

ジル枕はそーっと頭を乗せたりほっぺたを乗せたりはできますよbb
体重かけすぎるとヤダーってどっかいっちゃいますけどね><
かるーくなら枕になってくれます(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
2009/07/07(火) 21:36:23 | URL | 沙羅@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
