沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 羽盾おぼえたよっ★
2009年07月06日 (月) | 編集 |
(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)沙羅デス♪

おせんべい屋サンで買ったおせんべい~
うまうま(●´ω`●)
ちょっと高いだけあるっ!笑

【トリスタ】


羊がこの間やーーーーーーっと
羽盾覚えましたぁ!わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
羽盾覚えましたよー♪♪
羽盾覚えられるのがTM170lvだったので長かったぁ

羽盾覚えてからの伯爵はらっく楽~(*・ω・人)♪
ホント世界が変わりますねーっ!!

これでへっぽこ土魔法使っても大丈夫ですね(●´ω`●)ゞエヘヘ

「アースクエイク」は格下狩りで範囲1確なら凄く使えるスキルです








昨日は「のんたこす」&「闇羊」の3ピ3をやりましたっkao02
ホムンクルス退治っ
ホムンクルスの攻撃はやっぱり痛ぁいッッ





大地のネックレスは沙羅はちょっと掘っただけで出ました
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
ネックレスすぐ発掘★
のんたこは牛君のときよりは早く発掘できたけど、ちょっと苦戦してました
うちらより先に来てた人達より早く終わったけど(ノω`*)ペチ
他のキャラでも早く発掘できるとイイナ♪♪






この2キャラもプリッカー&カニ頭GETです(≧ω≦)b
報酬げっとですっっ
今月の21日まででしたっけ??この報酬がもらえるのは・・・
まだ②残ってるキャラがいるので、頑張って終わらせたいですっb


1週間で2キャラ終わらせられればいっかなっっ(ノω`*)ペチ
コメント
この記事へのコメント
沙羅さん、( ゚▽゚)/コンバンハ
お久しぶりです~。(;^_^A アセアセ…
最近まったくブログを書いてないのでご無沙汰しちゃってました。。。(T_T)

ところで、その羊さんのスキルってそんなにすごいんだ~。“φ( ̄  ̄*) メモメモ

僕も余裕があれば覚えてみようかな~。(^^ゞ
2009/07/07(火) 01:57:01 | URL | #-[ 編集]
あ、やば。。。(;^_^A アセアセ…
ちなみに上のコメントは僕でした。。。
名前書き忘れちゃってすいません。。。(;^_^A アセアセ…
2009/07/07(火) 01:58:22 | URL | どら #-[ 編集]
★コメレス★
>どらサン
コメントありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

羽盾=ウィングガード ですよーぅ♪♪
「アースクエイク」は威力が低いのですよ(´・ω・`)ションボリ
だけど格下や断崖1だと範囲広いし、1確の場所はうまうまなのですよb
2009/07/08(水) 19:20:36 | URL | 沙羅@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
