沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ミン子日記
2009年07月07日 (火) | 編集 |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪沙羅デス♪

また②公園に連れてきてもらったワン♪
ミント090619③
この公園は緑いっぱい&土いっぱいで歩き&走りやすいワン~♪♪
やっぱりコンクリートより土の上が一番だワン太陽





色んなニオイがするワン~ハート
ミント090619⑤





遠くまで行っても、呼ばれたら沙羅サンの元へ走るワン~kao01
ミント090619④
この公園は沙羅もミントも運動になって・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!



ミントを鹿児島に連れて行けばよかったかなー?!(≧ω≦)Brilliant
あっちなら自然もすぐ近くだし、おばあちゃん家なら色んな人くるから
人慣れもしたかも(*´-ω)(ω-`*)ネェー

調べたら、一部地域を除いてペットは飛行機代一律¥5000みたい。
往復1万かぁ~kao02

飛行機は貨物室みたいで騒いでもあまり問題なさそうだけど?!
空港へ行くまでの電車で騒がれたら困りますもんねぇ~・・・
ミントを電車に乗せるのかぁ~どーなるんだろー@@

まぁまたそーゆう機会があればっっ

コメント
この記事へのコメント
もえすもえす
走ってくるミントくんが可愛すぎて

萌え死にそう (*´Д`*)
2009/07/07(火) 11:46:18 | URL | 水夏 #8kSX63fM[ 編集]
外に居るミントのほうが
いきいきとしてますなぁ
はしってる表情もイイッ
一度なでなでして見たいなぁ
2009/07/08(水) 21:32:57 | URL | ふゅりる #mQop/nM.[ 編集]
★コメレス★
コメントありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

>かふたん
走ってるのはブレちゃうから撮るのむつかしー><
また色々撮るさぁbb

>ふゅりるサン
ですよねーっ★
やっぱり犬ってお散歩大好きみたい♪
ぜひ②なで②してくださいっっ
もじゃもじゃ子ですよー(★ω★フフフ
2009/07/10(金) 18:49:55 | URL | 沙羅@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
