沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 七夕~♪♪
2009年07月08日 (水) | 編集 |
ルンルン♪ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†こんばんは†.。.:*・゚】沙羅デス♪

昨日は七夕でしたねっ
珍しく夜空が見れてビックリ~!
お月様もまんまるっぽかったし(*・ω・人)♪

もう笹を用意してーってことはできないけど、
願い事をかくならやっぱりアレだなぁ~(*>ω<*)

【トリスタ】


トリスタも七夕イベやってましたね!
七夕っぽくない内容だけど ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、


一応イベ参加してきました!!!

「ファンタジア vs ジュエリア」の対決で、
勝ったら経験値+100%、 負けたらTM+30%が来週のメンテまでやるみたいでっっ

これはTMの方がうまーぢゃないか!!!
負けないかなー??と思ってたらやっぱり負けました(ノω`*)ペチ
screenshot0485.jpg



チケットをCASTが拾ってカウントーだったけど、
チケットが重い重いっっ( ̄□ ̄;)!!
トリ090707①
だからcastの人はいっぱいになったから置いてきまーすと
何回か往復してました あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

それにしても、こっちにいたcastは猫サンで所持も全然ないだろーに・・・
所持はcast用の特別仕様なのかな?!
いったいどれくらいあるんだろーΣ(゚∀゚*)
凄く気になりましたっっw



さぁーてっっ
1週間TM30%あっぷ!

猫でも動かそうかなっっ(≧ω≦)b
狐がTMあまりまくってて・・・猫にあげたいくらい足りない
コメント
この記事へのコメント
シャン☆ハーイ
 お。七夕は晴れ間が見れたのか。羨ましいぜ。
 年一レベルの夜空を見上げる日(世間一般的にな。いや。みんなもっと見てるか・・・十五夜とかあるし)に、満月が重なるのは素晴らしいことだZE☆ ちなみにこっちは雨ザーザーだった・・・むきゅん
 今週の土曜日ラテールじぇい族集会23:00~だぜ。毎度これを言っていく俺のコメント。顔を出せたらで、かまわないZE☆
2009/07/09(木) 00:57:40 | URL | 稀遥星-kiyose- #jXQRyAOM[ 編集]
たなばたかぁ
願い事は平凡にそつなく暮らせればいいなと
それだけっす、贅沢求めるとソレに見合う苦労も多いので
ラテでは房MPKギルドの**が**で欲しい
ミ◕ฺv◕ฺ彡:お嫁さんが欲しいにゃー
(´◕ฺω◕ฺ`):新しいがぶがぶ専用ぬいぐるみが欲しいワン
きっとそうに違いない
2009/07/09(木) 01:25:10 | URL | ふゅりる #mQop/nM.[ 編集]
★コメレス★
コメント゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪

>稀サン
やっほーぃ★
七夕はお星様見れたさぁ(*・ω・人)♪
そっちは雨だったのね;;
きっと来年は見れるに違いないっっ!!!!!

ほむ②
今回の土曜日はもしかしたら時間とれるかもー!!


>ふゅりるサン
うん②平凡がいいですよねぇ~

ジルは毎日そう思ってるかもっっ
ミントがきたときは「お嫁さんぢゃなくて変なのキター!」って感じだったんでしょーねw
ミントは最近クッションがぶがぶ狙ってます
ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
2009/07/10(金) 18:55:50 | URL | 沙羅@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
