沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ユーザー情報はきちんと管理しなきゃね!
2009年07月10日 (金) | 編集 |
(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)沙羅デス♪

昨日はラテで不正ログインがあったとかでメンテしてたみたいですね@@
GM日記も半年くらい更新してなくて運営グダグダ化してるのかな?
って思ったけど、今回の対応は早かったみたいです(*´・ω-)bネッ!

今回の騒動をお友達から聞いて、さっそくラテのパス変更をー・・・

他のネトゲとかでもID&PWをメモっておかなくて思い出したりするのが大変だったので
ラテのはメモってあったハズなのにー・・・

誕生日入れなきゃいけないとか( ̄□ ̄;)!!

メアドだけあればいいと思ってたのにーっっ!!!

でもこーゆうときのメアド・・・死んでたりするんですよね(*´;ェ;`*) うぅ・・・


メインに露店キャラは大丈夫だったけど、
↑が一番大事だったから、分かって安心です><
倉庫キャラがあやうい~( ̄□ ̄;)!!

色々試してたら一日の上限回数を越えましたとか出るし(ノω`*)ペチ
まぁ倉庫キャラだから・・・焦らなくてもいいのが幸いですねぇ~



なんだか今世界的にもウイルスがーとか騒がれてますよねぇ~
ホント自衛策講じないと大変だぁ
&ネトゲの情報はメモをとっておかなきゃね!!!

コメント
この記事へのコメント
(´・ェ;`)
良かったーッ ><

あたしも倉庫キャラ1個誕生日自分のじゃなくて…i-202
とりあえず仮発行しちゃったよー (ノ´∀`*)

誕生日騒動でまだ騒いでる人もいるっぽいし
ちょっとめんどかったよねぇ…i-201
2009/07/10(金) 20:31:00 | URL | 水夏 #8kSX63fM[ 編集]
なのです
正直者なので問題ないのです
2009/07/11(土) 02:57:14 | URL | ナギマリア #b03wljAE[ 編集]
★コメレス★
お二人ともコメント:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

>かふたん
あやや・・・かふたんもだったのかー@@
そーゆう人結構多そうだぁよねぇ;
沙羅は仮発行する以前にメアドが死んでて><
でも復活できたから、多分・・・倉庫キャラもInできるかも!


>ナギマリアサン
また②訪問してくれてありがとうございます(*・ω・人)♪
ナギサンは正直者なのですね!
沙羅は倉庫はテキトーでいいやぁ~とか思っちゃったんですよね><アハハ
でもメインは生きてて良かったのですb
ナギサンも無事でよかったです(*´・ω-)bネッ!
2009/07/13(月) 14:52:04 | URL | 沙羅@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
