沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 7月11日のCastイベ
2009年07月13日 (月) | 編集 |
☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチハァ.゚。+*☆沙羅デス♪

ラテでwikiにウイルス仕掛けられてた?!
みたいな騒ぎがあったので、ウイルス対策ソフト新しく買ってきましたっグー!
この間の強制パス変更の騒ぎの元のやつ。
これで少しは安心かな><


ところで、ドラクエⅨが話題になってるけど、
ウイルス対策ソフトを買うために行った電機屋サンでかなりの在庫が並んでましたよぉ~
途中寄ったコンビにでもあまってたみたいだし・・・
ポケモンだとすぐ在庫切れになるけど、ドラクエは子供は買わないのかな?

そんな沙羅はドラクエってやったことないのでよく分からない(´・ェ・`)
Ⅲが一番人気・・・とか??
それはちょっとやってみたいなぁ~とか思ったり(*>ω<*)

でも、Ⅲのハードってなんだろ@@

【トリスタ】



土日もCastイベがありました(b´・ω・`@)ネッ!
最近Castイベよくやってますよねぇ~
頑張ってるなぁ笑

まずは土曜日:モンスター襲撃イベ
自爆もんすたーばっか;;
最初のうちはボスモンスターではなくて、普通の敵の召還~
でも、自爆するモンスターの大群とかどーしろってんだー
ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、





マスターモンキー、ツタンカーメンなどのボスから
ディープスワンプテンタとかΣ(・ω・ノ)ノ!
ディープテンタ
普通のテンタでさえ強いのに、ディープテンタは999Lvとか( ̄□ ̄;)!!

「わぁ~テンタがいるー!ライバルもいないから、いざっ!!!」
て感じで挑みにいったらこのザマ(●´ω`●)ゞエヘヘ


ちなみに、ここで沸いたツタンカーメンを倒したのんたこ。
称号がついたーー!!!Σ(´Α`*)
もうLV的にいけないから称号GETなんて無理だと思ってたのにーw
こんなところでビックリ称号GETw











これは酷い( ̄□ ̄;)!!
マップいっぱいにボスが・・・w
マップいっぱいにスパドラとか強いボスいっぱい・・・・w
こーゆうのに特攻するのが面白いんですけどね(ノω`*)ペチ

まだスパドラ倒したことないから、1:1で倒してみたいんですけど
1:1になる暇すらナイイベだぁ 
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)







しばらくしたらモンスターが撤退した模様です。とのアナウンスが~

よし!!!
参加賞のスクロール貰いに行くぞー!!!!!

























撤退してないぃいいいいいいいいい!!!!!!
モンスター襲撃イベント。撤退してないぢゃないか!!!
ナニこのうそつきアナウンス  あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
終わったと思ってポータル入ったのに、入ったとたん殺されましたぁ笑


しかもこいつら、しばらく滞在してました・・・w

撤退したあとの参加賞配布時間が長かったので、
たぬぬスクロールは結構GETできました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

みんなで集まったときにでも使いたいな




日曜イベは後日の日記に~★
コメント
この記事へのコメント
どらくえー!
大好きっこです!

あたし的おすすめはⅡⅢⅤだおー!!
ⅡはFC、SFC、GB、携帯アプリ
ⅢもFC、SFC、GB、アプリはどうだったかな…
ⅤはSFC、PS2、DS だったかな?

もしかしたらⅡⅢあたりDSリメイクって噂もあるけど
信憑性がないからデマかもしれないー ><

たまにはオフゲも 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

そのうちⅨ買ってもらえたら…イイナー 笑。
2009/07/13(月) 20:47:36 | URL | 水夏 #8kSX63fM[ 編集]
お久しぶりですっ><b
最近セキュリティの事件が多いですよね;私も心配です。
しかもラテのうぃきに仕掛けられてたんですかー?!最近見てなかったからよかったけど、脅威は確実にせまって来てるんですね・・・>д<;;

Castイベはとてもカオスですね。たぬぬスクロール・・・!はゎ~。癒しですね~
2009/07/14(火) 01:12:25 | URL | ヴェン #aRazCtDs[ 編集]
★コメレス★
コメントありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

>かふたん
ぉおー!!!
オススメ教えてくれてありがとー!!!
しかも出てるハードまで!!!!
助かるよーぅ(*´ω`*)

オフゲはたまにやるとハマるよ(b´・ω・`@)ネッ!


>ヴぇんサン
うん②さーさんがラテの垢ハックのこと教えてくれたんだぁ~
wikiなんてたまに見るから怖いよね@@

今度みんなで変身してあそぼう(b´・ω・`@)ネッ!
2009/07/14(火) 10:54:35 | URL | 沙羅@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
