沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 7月12日Castイベ
2009年07月14日 (火) | 編集 |
(○´∀`)ノ゙こんにちはっ★沙羅デス♪

暑いから食欲DOWN中おちこみ

【トリスタ】


<日曜日Castイベ>
今回のイベはボイスペットの声を担当してる声優サン達がきてましたね。


トリ090712③
久々に混雑表示まで出てるしΣ(・ω・ノ)ノ!




今回のイベは声優サン達をモンスターから守れ!みたいな?
声優サンの追っかけは興味ないのでたはー
今回のイベのゴール地点で待機~笑
以前やったCastの護衛イベもグダグダだったし・・・w
Castにテロられたぁああ
ってのんびり待ってたら
CASTにテロられたぁああああああ

ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、


まさかゴール地点にも敵が沸くなんて( ̄□ ̄;)!!

のんびり待ってないで、イベに参加しろ!って忠告ですか?w




でもCastは復活させてくれました(*´ω`*)
トリ090712④
テロったあと復活させる作業があるんだから、
最初からやらなきゃいいのに(








とりあえず声優サンがゴールしたみたいなので、
記念にSS(*>ω<*)
トリ090712⑤、ルカンの人



んで、まってました参加賞!!!!
↑のイーグルから受け取って~
毎度のリログ~・・・






















接続きーーーれーーーるーーー!!!
接続きれるよーぅ
さすがいつものCastイベぢゃないだけある・・・
声優サン目当ての人も多そうだしなぁ~
&このマップ狭いのに><




何度も接続きれつつ、Inできたり~で
しかも今回の参加賞配布時間短くて( ̄□ ̄;)!!
らいおんスクロールは少ししかもらえませんでした(´・ω・`)ションボリ







最後にもう1人の声優サンのSS。
ソングの人。
埋もれてて分かりづらいけども・・・

会話ログに
「たのしょかたです!」って・・・w
コメント
この記事へのコメント
(´゚ω゚):;*.:;ブッ
たのしょかたwwww


萌えた… (*´ェ`*)
2009/07/14(火) 14:19:55 | URL | 水夏 #8kSX63fM[ 編集]
★コメレス★
>かふたん
ぶんたん みたいな感じだぁよねっ!w
こんいちは!みたいな!
2009/07/15(水) 17:26:07 | URL | 沙羅@コメレス #-[ 編集]
この人はタイプミスが他にもあったみたいだね、自分すっかり忘れてて参加するの忘れてた(´・ω・`)
とりあえず彩陽かわいいよ彩陽
2009/07/16(木) 02:29:37 | URL | ミュウラー #-[ 編集]
★コメレス★
>おみゅーん
他にもタイプミスあったのかーっΣ(・ω・ノ)ノ!
チャット苦手なのかね?!(*´ω`*)
2009/07/18(土) 13:35:16 | URL | 沙羅@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
