沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 6キャラ完了!
2009年07月15日 (水) | 編集 |
(*´∇`)ノ こんにちは~沙羅デス♪

お友達から教わったけど「エ○ュ」ってやつをダウンロードしたら
昔のゲームソフトが遊べるとか??

調べたらWiiでも過去ソフト配信してるとあり、500円~くらいな値段で安い★

でも・・・
検索したらドラクエソフト配信してなかったー!!!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
FFは配信してるのにーp(`ε´q)ブーブー

前者のやつはよく分からないから・・・
普通に、GBソフトあたりとかを探してみようかなぁ~

【トリスタ】

この前の日曜日。、
獅子&雷羊のエピ3をやりました(≧ω≦)b
ホムンクルス
相変わらずホムンクルスつぇえええ( ̄□ ̄;)!!



雷羊はlvが低いので獅子任せ~と思ったけど、
強くてお互いへっぽこ南無②(-ω-;

トリ090712①

あいつの一撃が強いし、ノックダウンしてくるし・・・><
羊も獅子もクリティカルくらったら一確で殺されました・・・w


結局他のキャラで倒して証GETです(ノω`*)ペチ







途中の「復元作業キット」を出すのに、壷退治って言われてたのに
勘違いしてナランジョ倒してでないねー@@ って言ってたり・・・w








この子達はネックレスがなーかなか出なくて・・・
ネックレスでーなーいー!!!
獅子は1本半くらいで先に出て、羊がずーーーーっと発掘できなくて(*´;ェ;`*) うぅ・・・
掘り勝負は今回は沙羅の負け~
2勝1敗だぁ笑


↑の右側台?を3/4堀ったところで出ました・・・
クリスタルを中心にしたあの周りです。
前回発掘した場所からは出なかったから掘り②面倒だったぁ


トリ090712②
この子達もキャンペ品GET


残るは4キャラ!!
このキャンペは来週までなので、頑張って終わらせたいです
コメント
この記事へのコメント
沙羅さんはWiiとPS3にインターネットを接続してる?
Wii番号をおしえて?
2009/07/15(水) 22:37:40 | URL | クター #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/16(木) 09:24:55 | | #[ 編集]
(・Д・)
エミュ…よくわかんないけど…

そうゆうやつって違法になったりな事もあるみたいだから
気をつけてね ><;
2009/07/16(木) 18:43:53 | URL | 水夏 #8kSX63fM[ 編集]
★コメレス★
コメント:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

>クターサン
オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!
最近遊んでないのとネット接続はまだしたことないんだぁ@@

>非公開様
そーなのかぁ@@
教えてくれてありがとだよーぅ★
最初調べたときもよくわからないし、怖いから
中古ソフトとか探してみます(b´・ω・`@)ネッ!

>かふたん
(*´・д・)(・д・`*)ネー なんか怖いよね・・・
普通にお店で探すさぁb
2009/07/18(土) 13:38:27 | URL | 沙羅@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
