沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 けちゃっぷ?!
2009年07月16日 (木) | 編集 |
(○´∀`)ノ゙こんにちは★沙羅デス♪

海行く予定だったけど、金曜日雨っぽいので
箱根に1泊旅行してきまぁ~すっ

・・・なんか毎月旅行に行ってるような@@

【トリスタ】


フェスタがまたオープンしたみたいなので、
200↑のフェスタに初進入してきました(*>ω<*)
ゆきんこフェスタ
むかぁ~~しの冬のイベントモンクエがゆきんこだったかな??
でも当時はまだlv足りなくて入れなかったんですよねーっっ
なので初対面~!!


ゆきんこかわいいぢゃないか!Σ(´Α`*)
もうカード落とさないんだろうなぁ・・・。。。








公式にCastによる巡回を増やしますーみたいなコト書いてあったけど、



イベぢゃない時に、初めてCastに遭遇だぁ!
トリ090715①
羊サンと会話してるところにお邪魔しました~っっ
少しCastと会話して、
Castはパトロールがあるのでーって去っていきました~




ケチャップみたいな名前のたぬぬ先生Castでしたっっ
またどっかで偶然出会えるかな!?(*´ω`*)
コメント
この記事へのコメント
旅行いってらぁーヾ(*゚ω゚*)ノ
楽しんできてね♪♪
ふとしたぎもん・・・旅行中はジルくんやミントくんはどうしてるのん??

イベント外でcastにあえるなんてすごい!
一応パトロール?もしてるのね(ノ)ω(ヾ)))
2009/07/17(金) 20:53:56 | URL | 愛 #-[ 編集]
★コメレス★
>愛チャ
コメント★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
楽しかったよーぅ♪

ジル&ミントはおうちでお留守番なのー

ジルは自分で色々歩きまわれるから心配いらないんだけど・・・
ミントがねぇ・・・
出かける前にご飯いっぱいあげても、すぐバクバクくっちゃって@@
とりあえずてんこ盛りのご飯を2杯分とガジーやコングにご飯つめたり
骨っこを2本おいておいたりーって感じ??
2泊くらいならこんな感じでも大丈夫っぽい~

かえってきたら、サークル内のトイレが凄いことになってるけど。。。w
2009/07/18(土) 13:43:57 | URL | 沙羅@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
