沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 みんなでワイワイ
2009年07月20日 (月) | 編集 |
(○´∀`)ノ゙こんにちは★沙羅デス♪

ハリポタ映画を観に映画館へ行ったけど、
やっぱり混んでて前列しか空いてなかったので
昨日は観るのをやめちゃいました(ノω`*)ペチ
映画館で見るならやっぱり真ん中~後ろ辺りがいいですよねっ!

で、予定が空いたからショッピング~
買う予定なかったのに、今年も水着をGETです(*´ω`*)ハート
海と空行くのが楽しみダァ

そう②昨日の帰りにとーーーーっても綺麗な虹を見ました
ホント綺麗な絵に描いたような半円だったのですよ
見れて感動デスッッ(≧ω≦)b

【トリスタ】


土曜日はギルドバトルCastイベをやってましたねー!

闇羊のギルドは参加するかなー?と思って行ったけど、
部屋作成が間に合わなくて今回は観戦中だよーって・・・

(・ω・` )ん?

観戦システムなんてあるのかーΣ(゚∀゚*)!!!


他人のバトルしてるマップに1000ゲルダで転送してくれて
自キャラは透明になって色んな場所へ動けるのですよ!!
バトルしてる人達の動きとかを見れて参考になりますねっっ(゚∇^d) グッ!!




控え室でギルメンで集まって帽子で遊んだり((ノ)ω(ヾ))キラキラ

みんなで飴ちゃん帽子をかぶったり・・・?!
トリ0907181②
一人だけ飴ちゃんっぽい帽子にΣ(゚∀゚*)
↑わざとみんなとオソロぢゃないのをかぶってるみたいで・・・w
ぃぁぃあいあいあ!!!!

たしかに飴帽子に似てるけどさ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


サンタ帽子はみんなオソロでかぶれて~
海鮮帽子かぶったり~
トリ0907181③
VS Castのギルドバトルはできなかったけど、
みんなでこーやって遊べて満足です(´*・ω・*`)ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート







~おまけ~





















トリ0907181①
こんな人を発見(ノω`*)ペチ

ギルメン曰く「アクィラサンに結婚申し込む人は結構いる」らしい・・・w

アクィラサンも返し方慣れてるなぁ~笑
コメント
この記事へのコメント
Cast人気なんですか…
あれですね、きっと爺に飼いならされた人の行くつく先…
おや、誰かきたようだ


アッ―――
2009/07/20(月) 18:04:26 | URL | 冠崎遙菜 #-[ 編集]
★コメレス★
>冠崎遙菜サン
あははw
でも冠崎サンもガチャとか結構やってるし・・・|壁|ω・)コチョーリ
ラテで言えばワンワンですね>ω<(人のことイエナイ・・・
2009/07/22(水) 11:38:31 | URL | 沙羅@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
