沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 みんなでワイワイ
2009年07月21日 (火) | 編集 |
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】沙羅デス♪

TVでER見て面白かったから、DVD借りてきた!
これってかなーーーり昔から出てたのですね@@
初期の1から見てたらどんだけ時間がかかるのか・・・
まっ夏休みだからいっか(*`・ω・´*)

【トリスタ】


昨日のCastイベはモンスター襲撃イベでしたね!

でも沙羅はまったりDVD見て報酬だけ貰いにいきまs・・・Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

ログイン鯖重すぎーので弾かれまくりんだったけど、貰えました太陽
タバに戻ったら、ギルメン&お友達が!!
トリ090720③
みんなでワイワイしてましたっっ★





キモヘル祭りがあったり・・・w
トリ090720④
キモヘルはやっぱり常備しとかないとですよ(*>∀・)b☆d(・∀<*)ネー







みんな変身してわらわらと・・・
餌付けも始まってたり・・・w

チャービーいっぱいヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
トリ090720②
沙羅だけライオンですけどね(●´ω`●)ゞエヘヘ
同じ猫科だからいいのだぁーーーー!!!!!!!笑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
