沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
2009年07月22日 (水) | 編集 |
(*´∇`)ノ こんにちは~沙羅デス♪

うわーんうわーん><
また電源BOXがおかしくなったかもー;;
寿命2年くらいー??
PC使いすぎ?!

【トリスタ】

大型あぷできました(*>∀・)b☆d(・∀<*)ネー

気になってたクレイジードリルも覚えました
トリ090721①
たださ・・・このクエでコーラルビーチダンジョンで掘り②してこいって。。。
つまり発掘物が変わったんですよね・・・

以前、サブ子のクエ品集めで掘ってたら偶然四角い氷を発掘できて@@
まさかここは↑の穴場なのかー!!って思ってたのにーw
掘れるうちに掘っておけばよかったか!笑
後回しにしてたら変わっちゃったぁ(ノω`*)ペチ





感覚型には専用の補助スキルも増えてて・・・(≧ω≦)b
トリ090721②
2つスキルが増えてたけど、TMpに余裕がないので
1種類だけ覚えましたっっ!


でもクレイジーどるるは・・・使い慣れないとなんかなぁ~って感じですよね

とりあえず覚えたこれらでイベクエ品集めとかしてきまーすっっ(゚∇^d) グッ!!





ラテみたくクエ表示でたけど、
これいったん消しても、
リログしても受諾してるクエなら表示されるんですね@@
トリ090721③
トリスタは色んなアプデがあったり、細かいところまで色々あって
開発頑張ってるなぁ~とか思ったり★





エピ4はもう少し情報でてからでいいやーとか(*`・ω・´*)
エピ3自体も最近やったばっかですしね@@
コメント
この記事へのコメント
カテゴリーが
ラテールになってるよ
2009/07/22(水) 18:50:16 | URL | ふゅりる #-[ 編集]
|ω・`)
氷まだ掘れたりしますよ~
2009/07/23(木) 11:19:21 | URL | お気楽ごくらく♪ #-[ 編集]
★コメレス★
コメントありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

>ふゅりるサン
教えてくれてありがとですよーっ
早速直しましたb
タイトルとかの上部が空欄のまま投稿しちゃってたから
カテゴリがラテになってたようで(ノω`*)ペチ


>お気楽ごくらく♪サン
ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
ぢゃぁいっぱい掘れればうまうまですねっっ!!
スノヒルクエまだ終わってなかったので、頑張れそうですbb
2009/07/24(金) 18:56:59 | URL | 沙羅@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
