沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 エピ3はキャンペ内に完了★
2009年07月24日 (金) | 編集 |
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】沙羅デス♪

ラテメルマガを見たら、来月大型あぷでがくるんですねー!!
140~の狩場が出るならやる気でるかも?!
5次スキルもくるみたいだし、気になります(*>∀・)b☆d(・∀<*)ネー

【トリスタ】



モンクエ終了後に出るワープ。
これ便利です(*>∀・)b☆d(・∀<*)ネー
トリ090722⑤
でも、ワープされた場所は必ずしもクエストNPC側にはでないみたい・・・
クエストNPCがいるマップのどこか・・・みたいな??


↑旧校舎では右端にクエストNPCがいるのに、
ワープつかったら左端に飛ばされたりとか・・・あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)






クエ表示のこれも、カーソルを合わせると
クエ品画像が出るようになってたんですねΣ(´Α`*)
トリ090723①
意外と細かかったぁ~Σ(´Α`*)






この間の火曜日までだったエピ3も全キャラ完了しましたぁ♪

兎にー
トリ090718①
トリ090718②







猫にー
トリ090719①




W狐!
トリ090720①
ギルメンも一緒にエピ3ですよーぅ★




狐のネックレスは・・・
1掘りでデタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
1掘りででたよーん♪
1キャラだけ出るのに手こずったけど、他キャラはすぐ出ました
らくらくワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ





最後にカニサンバンドで記念撮影
10キャラエピ3完了★
エピ3って去年の夏だか辺りでしたっけ??
その頃ちょうどラテばっかやってたから、やーっとやった感じ(ノω`*)ペチ


エピ5が年内に来るとかこないとか・・・
エピ5来る前あたりにエピ4キャンペとかするかな?!

エピ4は情報が出揃うまでーか↑の頃にでも・・・(*`・ω・´*)
コメント
この記事へのコメント
ぶー
5次スキルは上級マスタリMAXが前提らしいから…
削って幸運のあたしには無縁のものじゃあああ ヾ(゚∀。)ノアヒャ

それにスキルポイントも全然足りないよぉ…
2009/07/25(土) 13:48:45 | URL | 水夏 #8kSX63fM[ 編集]
★コメレス★
〉かふたん
コメントありがとーッ
まぢかぁぢゃぁ短剣とか上級捨てて他スキルーとかだったから、MAX大変ね…
スキルポイントも余ってないからなぁ…楽しみだけど問題が山積みだね(⊃д<。)
2009/07/26(日) 17:04:05 | URL | 沙羅@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
