沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 写真は無事♪
2009年07月29日 (水) | 編集 |
こんにちはっっキティ沙羅デスさとと-キラキラピンク

ジル&ミントの写真が前のPCにぃーーー!って思ったけど、
SDカードがあれば無事でしたダブルハート
ジル 248
僕たち仲良しだワン~ッッ



ジルおにいちゃんの口元
ベロンベロンッッなめるワンッッッダッシュ
ジル 249
たまに咬むのはやめて欲しいニャァア




また顔周りがばっちくなったニャ・・・
頭のてっぺんとかはなめ②して綺麗にできにゃいニョにー・・・
ジル 250
なので顔周りはたまにシャンプーしてあげます・・・w
ミントにべろんべろんされてベチョベチョなのしょっちゅうです>ω<;





んも~~っっ!!
あんまりやりすぎると猫パンチするにゃよっ!!!
ジル 251
そんなジル&ミントでしたねこ

コメント
この記事へのコメント
おおっ
久しぶりのジル&ミントだぁ
ミントのしてやったり顔がイイッ

2009/07/30(木) 21:32:15 | URL | ふゅりる #mQop/nM.[ 編集]
★コメレス★
>ふゅりるサン
コメントありがとーですb

そのときのジル子の顔もすっごい顔ですよねーw
2009/07/31(金) 15:55:11 | URL | 沙羅サン@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
